mlブログ

iPhoneアプリ個人開発者のブログ

勝手にレビュー:脱出ゲーム トイレに急げ2!自宅編

※もしプレイされるなら「1」からのプレイをおすすめします。

 2→1の順にプレイしたら「1」の面白さが半減すると思うので。

見た目の印象

「ちょっとごちゃごちゃしていてプレイが面倒そうだな...」

「気軽にプレイするにはボリューム大きそうだな...」

プレイ後の感想

・満足した。凝ってる。

・適度なボリューム感。長くても半日くらいで楽しめる。

・焦る主人公。対照的に、微動だにしない母親。何をされても怒らなさそうな父親。その絵だけでなごむ。

作者に聞きたいこと

カーソルの決定音で、たまごの殻が割れたような効果音を選んだ理由は一体何なのか。

< 追記 > なんと作者様から直接、回答をいただきました!

カーソル音・・・なぜでしょう・・・自分にとって気持ち良い音だったのかな?言われるまで何も疑問に持たず使ってました笑」ということです!

 

〜最後に〜

初めての方は、是非自力でのクリアを目指してみてください!

(脱出ゲームは脳トレだと思いますので)