mlブログ

iPhoneアプリ個人開発者のブログ

ミルくんの石版運搬 Ver.2.0をリリース

f:id:marginlife:20150807090023p:plain

※最終面。ぼかしを入れています。

 

Ver.2.0をリリースしました。

 

主な変更点は、

  - ジュエルセイバーステージ追加

 - 複数セーブデータ保存/読込対応

 - サウンド追加などの細かな修正

です。

 

 ジュエルセイバーステージは綺麗な画像を組み立てる面で、全部で370種類あります。面の解放にはコインが必要で、レア度の高い画像ほど必要なコインが多いです。

 全部解放するまでは気が遠くなるかも知れませんが、初回クリア報酬のコインや2日目以降はログインボーナスのコインも付与されますので、少しずつ暇潰し程度に進めていって貰えればと思います。

 需要がありそうでしたらクリアした画像を閲覧できる「図鑑」モードなんかも作成したいと思います。

 

 他にもノーマルステージを少し追加しています。最終面では、このアプリのコンセプトであるフォークリフトらしさを前面に出しているつもりで、結構な重労働が待っています。

 

 皆さんDLのほどよろしくお願いいたします。

 

f:id:marginlife:20150508222701p:plain

ミルくんの石版運搬 - iTunes App Store の iPhone/iPod touch/iPad アプリ

ミルくんの石板運搬 - Google Play の Android アプリ